私のひとりごと

なんてことないことを書いています

衝突の悲惨な末路

この練習時間まで必要なのか。本番の氷の状態を尚更に悪くしていることはないのか。選手が、必要最低限状態を見れる時間のみにすれば良いのでは。どうも、観客へのサービス時間にもなっているのではないか。あの騒がしい時間に、練習時間は必要なのか、疑問に感じる。結論から言うと羽生さんの行為は無謀ですね、選手として競技続行したい気持ちも。又競技した勇気にも感動しますが、ただそれは一時の自分の感情だけで、その為に日本で精密検査受けて、競技不可能が出れば、又競技できるとしても治療に競技したために日にちがかかるようになった時には元も子もなくなりませんか、進む勇気も大事ですがやはり引く勇気も必要ではと思いますが。あの救護活動の遅さ。さすが中国と思ったね。ぶつかったのはどちらがどうとか分からないけど、あの救護活動の不手際さはありえない。事前の練習 やり方変えろ あほかフィギアの公式練習を見ていて、いつも思っていたけれど、数人がリンクに居る状態で、公式練習って、危険だな~って感じていた。何故、1人の状態で、1人5分~10分程度づつの公式練習にしないんだろう?