私のひとりごと

なんてことないことを書いています

U-23日本代表FW杉本健勇がC大阪に復帰で覚える英単語

東京Vのスポンサーどうなるんだよ(笑)サカキン反映おせー昨日のニュースだよヴェルディはJ2の方が日本サッカー界においてメリットがデカいって?ヴェルディに限らずJ2に長く居る事で集客の低下や、良い選手の引き抜き、スポンサー撤退などデメリットの方が多いんだよ。セレッソが調子良ければ今シーズン一杯レンタル延長しただろうけどセレッソが残留争いの渦中だからね。杉本は緑に残りたかったみたいだけどセレッソの判断はやむを得ないかな。まずはロンドンで活躍して、そのあとセレッソを救ってくださいセレッソには不思議な力があるんです、むむケンペスよりゴールを決めてくれる事を願います。五輪大活躍して帰らないとね。数少ない大型FWとして成長してほしい短期決戦にはラッキーボーイ的な存在が必要五輪での杉本にはそれを期待するよ健勇の昨年のシーズンは大した働きができなかった。けど、去年までの監督クルピは使い続けた。そこにもクルピの指導者としての眼があった。今年の監督ソアレスは、シーズン最初からケンペスを使い続けた。健勇は控えベンチにすら入れなかった試合もあった。たしかにケンペスは献身的な動きはする。けど、助っ人としての結果が出ていない。で、セレッソは現在15位。健勇のセレッソ復帰の決断は、セレッソサポの希望。オリンピック後、柿谷とのツートップで点を取りまくってほしい!