私のひとりごと

なんてことないことを書いています

5年以内に問題は確実に破綻する

不正が当たり前の国なんだしちょいと叩けばいくらでも出てくるでしょ日本の食品メーカーもやり玉に挙がるのが待ちどうしい。、今度精密部品メーカーが中国に進出する。バカが多いね。中国人の自分さえ良ければ、他はどうなってもよい、と言う考え方が食の安全を揺るがした。人間性の問題だから、簡単には変わらない。中国生産の物は危険だ。中国、韓国に世界共通のモラルや性善説を求める方が、どうかしてる彼等は、地球人でわない。中国は外資叩きのつもりが、世界的に中国叩きになっていることに気がつかずw驚くには値しない。いつもの事。以後まとめて記事に。シナ国家では日常的だろ?平常運行だろ?何にせよ中国人が絡むとこんなもんです。これが平常運転。私も結構長期間アメリカ滞在期間があり知っていますがウオルマート信用できる大型他目的スーパーですが、こと中国での出店営業となると良いと判断された仕入れ先でもこんな事が起きるのですね。最初はgoot製品でもごまかせると見ると何でも不正をやるこの中国人気質 とても信用できる人間集団ではありません。いい人も少数居るが企業のトップが儲けのためなら何でもやる此が中共の気質ですよ。楽して他の人より短期間で大もうけする。そのためには何でも、全ての事をもやるかなり怖い人間集団ですよ