私のひとりごと

なんてことないことを書いています

島根は何故死んだのか

人間が自然界に侵略をしたことのしわ寄せでしょ。日本だけの問題ではなく、世界中で起こりうること。こんなさるを射殺するのか。じゃっ、人間界の糞もどもも射殺で良いよな?勝手な話だ。人に迷惑ばかりかけてる暴走族のアホどもとか、ヤクザとか、あんなのも猟友会に射殺してもらえばいいさ。人撃てる!って喜ぶだろうし。お前の様な基地の害が片棒を担ぐカラスが増えたから殺しますさらに猿が増えたから減らしますでもパンダは減ったから増やしますけど人類は増えても増やしますRADWIMPS 「おしゃかしゃま」より先日ニュースで見たけど、後ろからつつかれたからご近所さんかと思いきや、サルだったんだっておばあさんは杖で反撃したらしいww田舎のおばあさん強しw島根の山間部ではイノシシもよく現れるので、シシ鍋にされています良くやった。人間にもこれくらい厳しい姿勢で臨むべきだ。人道だの下らん事を言い過ぎる。弱い高齢者を狙ってるとこが恐ろしい