私のひとりごと

なんてことないことを書いています

世界一美しい騒動

NHKならお笑いより最前線でのリポートを期待してます。まったく最近の年配もんは…。天然痘の水準でやろうよ。レベル4なんだし。やるべき指導をしても守らなければ意味がない。逮捕とまでは言わないが、厳重注意しろ。日本語が分からないのか、この、おっさんは。この世代の連中、自己中がおおい。こんな時期にリベリアにビジネスとか、アホか。これ、陰性だから良かった良かった・・・って話じゃありませんよ。渡航する人は1ヶ月隔離覚悟で、国はもっと強制力を発揮しないと大変なことになるよ。もう、日本で感染者が出るのは時間の問題だ。町田のどこ?原町田とか相原とか町田ってかなり広いんですよ。下手すりゃ横浜線小田急線と相模線と京王線京浜東北、中央線、南武線京急横浜市営地下鉄諸々汚染されてたかもしれないんだぞ?行くのが悪いbakaにはパスポート発禁で。bakaかどうかは窓口の役人が独断で判断すればいい。異論は許さない方向で。